市販のデントツールではアクセスできない凹み。スズキGS750 東京都
目次
タンクのラインが重なった、きわどい凹み。
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
スズキGS750のの凹み、セパハンのクランプで凹んだとの事です。タンクの左右に同じような位置に凹みがありデントリペア。その左側をご紹介です。写真で見てわかる通り、凹みがラインの繋ぎ目の部分に脆に重なっており、凹みを上げる際には、ラインの部分がどんな感じになるかやってみないとわからない状況です。しかも、GS750の今回の位置の凹みはタンクの構造上、市販のデントツールでは凹みにアクセスできないので、自作のデントツールでデントリペアです。
スズキ初の4サイクルマシン、GS750
スズキで初めての4ストローク大型二輪車であるGS750。社運ををかけてKZやCB750に真っ向勝負を挑んだスズキ初の4サイクルマシンです。オイルショックの時代、当時のライバルたちに引けを取らない強力なエンジンや軽量化された車体重量がバイク好きの間でヒットし、北米を中心に高い評価を受けました。振動が少ないにもかかわらず、パワフルに稼働してくれるのが特徴です。今回は東京都からのご依頼でGS750のタンクを送って頂きました。
キレイに直してもらいありがとうございました。
お客様から御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。
「今受け取りました!キレイに直してもらいありがとうございました。
また何かあったらよろしくお願いします。」
デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:スズキGS750
- 修理箇所:左右タンク前方
- 症状:ラインが重なったガッツリ凹み2箇所
- 到着から返送:3日