ウルフ250、タンク股辺り・前面の凹み。和歌山県

和歌山県のスズキ ウルフ250のバイクタンクをデントリペアで修理前
目次

根強い人気のスズキ ウルフ250

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

和歌山県からのご依頼で送って頂きました。スズキ ウルフ250(vj21a)のバイクタンクです。まずはご依頼の凹みをご紹介です。股辺りの左上面辺りがパックリと凹んでいます。

RGV250ガンマと同年デビューしたネイキッド版にあたるウルフ250/VJ21A型。ウルフはレプリカブームに甘んじない2stスポーツ。レプリカブームはいつかは終わるので、ブームに甘んじない新しさを目指したバイクです。今でも一部で根強い人気のウルフ250。

和歌山県のスズキ ウルフ250のバイクタンクをデントリペアで修理前

盛り上がっている箇所の凹みは歪みがわかりにくいですが、デントリペアで凹みの周辺の歪みを取って仕上げています。

和歌山県のスズキ ウルフ250のバイクタンクをデントリペアで修理後

難しい凹みのデントリペアのご提案。

タンク前面の傷有り凹みです。ご依頼の凹みではなかったのですが、弊社からは難しいと思いますがなんとか直ると思います。どうされますか?とご提案です。

和歌山県のスズキ ウルフ250のバイクタンクをデントリペアで提案修理前

硬い強度がある箇所で上がりにくい凹みでしたが、傷が広がらないようにデントリペアです。

御礼メールを頂きました。ありがとうございました。

「今日タンク無事に届きました。綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。また機会あればよろしくお願いいたします。」

和歌山県のスズキ ウルフ250のバイクタンクをデントリペアで提案修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:スズキ ウルフ250(vj21a)
  • 修理箇所:股辺り左上面&タンク前面
  • 症状:深い凹み,傷有り凹み
  • 到着から返送:4日
  • URLをコピーしました!
目次