ハーレーダビットソン FXSTCの分割タンクの大きな凹み。京都府

ハーレーダビットソン FXSTCの分割タンクをデントリペアで凹み修理前
目次

板金塗装では手間暇が掛かりそうな転倒凹み。FXSTC

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

京都府からのご依頼でハーレーダビットソン FXSTCの分割の左側タンクを送って頂きました。転倒による凹みとの事です。今回のような古いバイクタンクの塗装や柄・デザインは、板金塗装で再現するのには、手間暇と費用が掛かるので悩まれる方も多いと思います。デントリペアでは、劣化がある塗装面での大きな凹み、ビックデントなので塗装が割れないようにジワジワ塗装表面のストレスを取りながら、ポンチングやデントツールで上げたり下げたりして直していきます。

ハーレーダビットソン FXSTCの分割タンクをデントリペアで凹み修理前

「完璧な仕上がりに2度びっくり‼️」 お客様の声

「小山 様
こんばんは、お世話になります。
ガソリンタンクが無事に届きました。
早速開梱、確認のために送っていただいた写真以上に完璧な仕上がりに2度びっくり‼️
実は、タンクを直すには交換するしかないとショップで言われていました。
当然、同じ色の塗装ができないとのことで、左右のタンクと共に前後のフェンダーも塗り替えることになるそうでした。そうなると高額な修理代も必要で途方に暮れていたところ、デントハリマ様を知り、お世話になれたことはとてもラッキーでした。
やはり凹んでいるタンクを見て走るのは、気持ちが滅入りますよね。
これで思う存分ツーリングを楽しめそうです。
この度は、本当にありがとうございました。
改めて心から御礼申し上げます。
〇〇」

ハーレーダビットソン FXSTCの分割タンクをデントリペアで凹み修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:ハーレーダビットソン FXSTC
  • 修理箇所:左側タンク エンブレム辺り
  • 症状:ガッツリ凹み
  • 到着から返送:3日
  • URLをコピーしました!
目次