トライアンフ ボンネビルT120、タンクのビックデント。愛知県

トライアンフ ボンネビルT120のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前
目次

腰の入った大きな凹み、ビクともしない状態。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

今回は愛知県からのご依頼でトライアンフ ボンネビルT120、バイクタンクの上面の凹み2箇所のうちビックデントをご紹介です。かなり腰の入った大きな凹みで簡単にデントツールで上がってくれないようで、もちろん表からの引っ張る方法でもビクともしない状態です。凹みを上げるには給油口から、タンク裏のポンプ穴の前方から、後方からデントツールをアクセスして凹み周辺からジワジワ上げていきます。

トライアンフ ボンネビルT120のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前

タンク交換の可能性がある凹み? ボンネビルT120

多様化しつつある近年のネオクラシックモデルで、中核に居続けるトライアンフのボンネビルT120。最高レベルのディテールの仕上げ、品質のこだわりと本物のモダンクラシックの機能とパフォーマンスが見事に調和しているバイクです。確かに、この凹みはかなり目立つ感じなので、なんとか直したいですね。タンク交換の可能性がある凹みでしたが、デントリペアで凹み周辺の盛り上がりも含めて修理完了です。

トライアンフ ボンネビルT120のバイクタンクをデントリペアで凹み修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:トライアンフ ボンネビルT120
  • 修理箇所:タンク上面
  • 症状:ビックデント
  • 到着から返送:4日
  • URLをコピーしました!
目次