ドゥカティ モンスター1200のタンク、ガッツリ凹み 山形県

ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前
目次

立ちゴケの時に、凹む位置は決まっています。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

今回は、ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクを山形県から送って頂きました。凹みを見る限り、推測ですがモンスター1200のタンクの立ちゴケの時によく凹む位置です。また、かなり深く大きい凹みで、塗装が割れていないのが不思議なくらいです。この位置の凹みの場合はエンブレムがシールで、いつも凹み側のエンブレムをお客様に取って頂いて、タンクを送って頂いております。

ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前

お客様からの写真です。写真の3番の凹みは微妙な小さい凹みで作業は見送りで、1、2番の凹みをデントリペアでご依頼頂きました。

ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前お客様の写真

「仕上がり確認し大満足です。」お客様の声

こちらのバイクタンクの凹みはタンクの構造上、市販のデントツールでは凹みに届かないので、弊社独自のデントツールで対応しています。日本のバイクタンクとは異なり同じようなやり方では、ほとんど対応できないバイクタンクです。

バイクタンク到着後、御礼メールを頂きました。ありがとうございました。

「小山様
お世話になります。
昨晩タンク到着しております。
仕上がり確認し大満足です。
板金塗装はやりたくなかったので、この度は本当にありがとうございました。」

ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクをデントリペアで凹み修理後
ドゥカティ モンスター1200のバイクタンクをデントリペアで凹み修理後2

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:ドゥカティモンスター1200
  • 修理箇所:右側エンブレム付近
  • 症状:ガッツリ凹み
  • 到着から返送:3日
  • URLをコピーしました!
目次