バイクタンクへこみ修理 デントリペアのデントハリマ

他のデントリペア店で断られても諦めずご相談下さい。ハーレーダビッドソン XL1200N

ハーレーダビットソンの燃料タンクの凹み直しのデントハリマです。

ハーレーダビッドソン XL1200N、5センチ程度のガッツリ凹み。

他のデントリペア店の2店舗では修理不能との判断だったそうです。塗装もブチブチになったデント痕もできてしまっています。

3度目のトライとして、弊社にご依頼です。

他のデントリペア店が断るだけあって確かに凹みだけでも難しいのですが、塗装がブチブチになったデント痕も含め、時間をかけてジワジワ、デントリペア。

ライトを照らさずに普通に見た写真、大きい凹みがあったのは文字の「S」から上あたりです。

何とか修理完了です。
他のデントリペア業者で断られても諦めずご相談下さい。

お客様より御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。

「お世話になっております。
タンクは昨日到着しました。帰宅が深夜でしたので、今朝確認させていただきました。仕上りは想像、想定以上で大変満足しています。
特に他の施工者、2個所を経てのご対応でもキレイに修復さており、感服しています。
今回は初めてのお付き合いとなりましたが、当方の関係者やお客様にも「相談する価値あり」とお勧めしたいと思っております。この度はありがとうございました。」

バイクタンク専門凹み修理、カワサキZ2をデントリペア!

ヤマハのバイク、SR400のバイクタンクのへこみを直します。

バイクのヘコミ·エクボのお悩み ご相談・お問合せはお気軽に!

080-6129-9955

再塗装せずに直す! 全国宅配修理システム

Return Top