バイクタンクへこみ修理 デントリペアのデントハリマ

オリジナルの塗装のまま修理できるのはデントリペアのみ。ジェベル250XC 奈良県

スズキのバイクタンクの凹み修理のデントハリマです。

スズキ ジェベル250XCのタンク下部、10cm程度の横長の深い凹み。

奈良県からのご依頼。

もう絶版のタンクなので、できる限りオリジナルの塗装のまま修理できればとタンクを送って頂きました。

シールと凹みが重なっていたので凹みを押し上げる際はシールが剥がれたりするので、これ以上損傷しないよう注意しながらデントリペア。

お客様から御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。

「本日タンク受取り修理ヶ所現物確認致しました。
結果から申しますと大変綺麗に修正して頂き満足しています。
小山様の報告にありました凹みの一番深い部分でのシールの損失が無ければ完璧に仕上げられたんじゃと思うと少し残念です。
凹みは私がぶつけた物でなく前使用者が付けたものでどの様な当たり方をしたのか不思議です。
何れにしろ今回の修理依頼させて頂いて大変良かったと思います。
バイク仲間も大勢居りますので何かあった時はご紹介させて頂きたいと思います。本当に有難う御座いました。」

バイクのヘコミ·エクボのお悩み ご相談・お問合せはお気軽に!

080-6129-9955

再塗装せずに直す! 全国宅配修理システム

Return Top