ポッケのタンク側面のビックデント。 埼玉県

埼玉県のヤマハポッケのバイクタンクをデントリペアで修理前
目次

モンキーの対抗馬、ヤマハ ポッケ。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

今回は埼玉県からのご依頼で送って頂きました。ヤマハ ポッケの側面のビックデントです。

ポッケは1980年にホンダ モンキーの対抗馬として、ハンドルを折り畳め小さく出来る事から車に乗せてレジャー先で乗れるバイクとして発売。

埼玉県のヤマハポッケのバイクタンクをデントリペアで修理前

ノーマル状態のものは、なかなかお目にかかれないようです。

販売期間が短かったこともあり、現存している車両はモンキーとはけた違いに少なく、またあってもYSR系エンジンに換装したり、ロンスイを入れたり、カスタムしている車両も多く、ノーマル状態のものは、なかなかお目にかかれないようです。

小さいタンクは鉄板が薄いので凹みの周辺にも歪が出ているのですが、デントリペアで修理完了です。

埼玉県のヤマハポッケのバイクタンクをデントリペアで修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:ヤマハ ポッケ
  • 修理箇所:右側側面
  • 症状:ビックデント
  • 到着から返送:3日
  • URLをコピーしました!
目次