マグナ250のタンク、ガレージ作業での凹み。群馬県
目次
マグナ250、ガレージで脚立を倒して凹む。
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
ホンダ マグナ250のバイクタンクを群馬県から送って頂きました。室内保管状態は良く、年式の割には色褪せやキズ、塗装の劣化は見られないタンクの様です。ガレージにて脚立を倒してしまい運悪くタンクに当たって凹んだようですが、幸いにもシートがクッションになり塗装は割れずに済んだようです。
You tube、Webでデントハリマを見つけてご依頼
板金塗装の再塗装する修理方法ではなく塗装はそのままで凹みを直すデントリペアをご希望で、You tubeとWEBで見つけ頂き、直ぐにマグナ250のバイクタンクの見積もり依頼して頂きました。こちらの写真はお客様からの写真です。
マグナ250、デントリペアが難しいタンク
マグナ250のバイクタンクは凹みの位置によっては、タンクの形状上できない場合がある難しいタンクの一つです。実際に様々なバイクタンクの修理をしている弊社だからこそ分かる難しさが、お客様に伝わらないもどかしさはありますが、なんとか修理完了して一安心です。
デントリペア完成です
マグナ250のデントリペア完成後の写真です。マグナ250はいわゆるアメリカンバイクで車体が全体的に低く足がべったり着くので、立ちゴケでタンクが凹むことは少ないとは思いますが、どんなトラブルがあるかわからないのでご注意を。
デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:ホンダ マグナ250
- 修理箇所:左側の股近く
- 症状:タンク角の潰れ
- 到着から返送:3日