ホンダ MVX250Fのバイクタンク、タンクの形状3面の交点の角の潰れ。兵庫県

兵庫県のホンダ MVX250Fのバイクタンクをデントリペアで修理前
目次

今では、レア車。MVX250F

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

ホンダ MVX250Fのバイクタンクのプレスラインの潰れで、タンクの形状3面の交点の角が潰れています。兵庫県地元からのご依頼で、バイクメンテナンスの際にタンクを落とされた凹みとの事です。

MVX250Fは、なかなかバイク屋さんでも出会うことのないバイクですが、発売当初、スポーツレプリカ全盛期で、より過激でスパルタンな乗り味で人気であったため売上げが振るわず、わずか1年間という非常に短命なモデルで、今ではレア車となってしまっています。

兵庫県のホンダ MVX250Fのバイクタンクをデントリペアで修理前

塗装が割れる確率を極力下げていきながら、デントリペア

塗装の劣化もあるタンクの形状上、3面の交点のプレス角なので、そのまま潰れを裏からデントツールで上げると、かなりの確率で塗装が割れる凹みです。塗装が割れる確率を極力下げていきながら潰れを少しづつ直していきます。
今回はお近くのお客様でしたので、タンクを持ち込みをして頂き、持ち渡しさせて頂きました。

兵庫県のホンダ MVX250Fのバイクタンクをデントリペアで修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:ホンダ MVX250F
  • 修理箇所:左側前の角
  • 症状:プレスラインの潰れ
  • 到着から返送:2日
  • URLをコピーしました!
目次