ハーレー 1980FXWGワイドグライド、フレイムスタンクの複雑な凹み。神奈川県
目次
希少なフレイムスタンク。FXWGワイドグライド
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
炎の模様のペイントのフレイムスが描かれた5ガロンの分割タンク、1980FXWGワイドグライド。80年に登場して日本でも大きな反響を生んだ1台で、このフレイムスタンクは希少です。左側の分割タンクの側面半分くらいは複雑に重なりあった凹みで、長年凹んで放置されていたような雰囲気を醸し出しています。神奈川県のバイクショップからご依頼頂き送って頂きました。
こんなに綺麗に直るのが不思議です。笑 (お客様の声)
もちろん、オリジナルペイントのフレイムスタンクで、元々の塗装割れや傷等はそのままで、凹みが復旧できればとの事でしたので、デントリペアで時間をかけて頑張って凹み直しです。たぶんエンブレム辺りの複雑な凹みは、凹んだ時に素人がタンク裏から棒状の物で突いている痕だと推測します。このような状態はデントリペアで直す時には、更に難度が上がりどうしても時間がかかります。
バイクショップのお客様からは、「こんなに綺麗に直るのが不思議です。笑」とコメントを頂きました。ありがとうございました。
デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:ハーレーダビットソン1980FXWGワイドグライド
- 症状:左側のエンブレム側面
- 症状:複雑な凹みが重なったビックデント
- 到着から返送:4日