エルミネーター250Vのタンク、傷ありビックデント。兵庫県
目次
本来ならば板金塗装ですが、傷がそのままでデントリペア。
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
カワサキ エルミネーター250Vのバイクタンク、左側エンブレムの傷ありビックデントです。凹み部分の塗装のガリガリ傷はコンクリートや道路のアスファルトなどで擦れてつくような傷です。本来ならば板金塗装で凹みや塗装の傷を直すことになりますが、排出ガス規制が継続生産車に適用される2007年モデルをもってインジェクション化されることなくキャブ仕様のまま生産を終えた車種ですので、今回は傷がそのままでデントリペアで凹み直しです。
お客様からの写真です。エルミネーター250Vのタンクは、ハサミのようなエビの爪の形をしており、給油口から凹みの位置までは距離があります。給油口の中の形状も小さく、通常のバイクタンクで使うデントツールではアクセスし難いタンクの一つです。
できるだけ早く、タンクをお返しするように心掛けています。
なんとかデントリペア完了です。兵庫県内のお客様でしたので、タンクを車で持ち込んで頂き、後日、出来上がり次第ご連絡させて頂き、持ち帰って頂きました。この場合は、ビフォーアフター写真はもちろん、現物を見て頂いてご確認して頂いております。
また、バイクショップでタンクを外してもらってバイク本体をバイクショップに保管するケースの場合は、バイクショップも作業スペースの問題で長期にバイク本体を保管が出来ないこともあると思いますので、できるだけ早く、タンクをお返しするように心掛けています。
デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:カワサキ エルミネーター250V
- 修理箇所:左側エンブレム側面
- 症状:塗装割れのビックデント
- 到着から返送:2日
コメント