カワサキ 250TR バイソン F8、タンクの股付近の深い凹み。神奈川県

目次
なかなかの悪条件でのデントリペアになります。
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
カワサキ 250TR バイソン F8のバイクタンクの股付近の横にパックリした深い凹みです。この様な凹みは上げる際に塗装が割れずに保つかどうか気になるので、塗装の劣化状態をよく見ながら凹みをジワジワ慎重に上げていきます。また、凹みの上部にはゴールドのシールがクリヤーが吹いていない生で貼ってあるので、シールが解けないように、ヒーティングで塗装を温めることもできず、なかなかの悪条件でのデントリペアになります。

成功の確率は他社よりも高いと自負しております。
今回は神奈川県のバイクショップからのご依頼です。給油口から長いデントツールで遠隔操作で徐々に押し上げていきます。とにかく旧車、絶版車のガソリンタンクは塗装状態が予想がつかないので、大丈夫かな。と思っても油断は禁物です。この辺りの感覚は、AIや機械操作では分からない領域ですので、過去の経験と勘だけが頼りになります。人の作業することですので絶対に塗装は割れません。と確約はできませんが、成功の確率は他社よりも高いと自負しております。

デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:カワサキ 250TR バイソン F8
- 修理箇所:タンク上面の股辺り
- 症状:横にパックリした深い凹み
- 到着から返送:7日