カワサキZ1のバイクタンクの上面の凹み 福井県

カワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前
目次

2回目のご依頼のお客様です。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

ご依頼が2回目のお客様です。福岡県からタンクを送って頂きました。カワサキZ1のバイクタンクの上面の凹み、タンクの角から横に20cmくらいの複雑な凹みです。旧車、絶版車のバイクタンクで、凹み周辺は傷がありますが、傷はそのままで凹みを直していきます。一番深いタンク角の黄色のラインがある辺りが難儀する箇所です。

カワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで凹み修理前

元々の塗装割れはそのままでデントリペア

凹んでいた時には分かりにくいかった凹み底のクリヤーの削れが、凹みを上げていくと見えてきます。元々の塗装割れや削れはそのままで、デントリペアで可能な限り広がらずに仕上げています。

カワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで凹み修理後
カワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで凹み修理後2

「良い仕上がりで大変満足」お客様の声

タンク到着後、御礼メールを頂きました。ありがとうございました。

「お世話になります。
先ほど到着し確認しました。
とても良い仕上がりで大変満足しております。
ありがとうございました。
また何かありましたら宜しくお願いします。」

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:カワサキZ1
  • 修理箇所:タンク上面
  • 症状:タンク角から20cm横の凹み
  • 到着から返送:3日
  • URLをコピーしました!
目次