ドライバーの先で突いたような鋭い凹み。カワサキZ750RS 東京都

カワサキのバイクタンクの凹み直しのデントハリマです。

カワサキ Z750RSのドライバーの先で突いたような鋭い凹み。

東京都からのご依頼。

鋭い凹みの場合、凹みを上げる過程で底の塗装が割れる可能性もありますが割れずに修理。

お客様から御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。

「お世話になっております。
タンク無事受け取り致しました。
修復の出来具合大変満足しております。完璧です。
正直凹みがあった事が全く分からないぐらい完璧な修復が出来るとは思ってもいなく、
ある程度良くなればという気持ちでいたぐらいでした。
私には過去の写真を見ないと何処にあの凹みがあったのか分かりません。
車検切れ状態で置いておくのはもったいないので早速車検継続しようと思ってます。

何かありましたら是非友人にも勧めさせていただきます。

暗い話しばかりの今日この頃とってもハッピーです。
この度は修復頂き本当にありがとうございました。」

  • URLをコピーしました!
目次