【ZX-25R】タンクのへこみデントリペアへ完結編#3 岡山県

今回は、ガソリンタンクの凹みを修理を承りました!デントリペアのデントハリマです。

お客様より動画でご紹介頂きましたので、ご覧ください。
ちゃんがらライダー 様 ありがとうございました!

【ZX-25R】タンクのへこみデントリペアへ完結編#3

今回は岡山県からのご依頼で送って頂きました。

最近はホームセンターでよく売っている運送会社各社の宅配160サイズに対応した大型のダンボール。
長さ・幅・深さの3辺合計は160cm以内。ヤマト運輸、佐川急便などの宅急便で発送できます。

目次

2021年にダブル受賞を達成したバイク ZX-25R

ZX-25Rは2021年12月に開催された日本二輪車文化協会主催の「日本バイク・オブ・ザ・イヤー2021」において、軽二輪部門で最優秀金賞を受賞。また、全部門の受賞車からNo.1を決めるバイク・オブ・ザ・イヤー2021大賞に選ばれダブル受賞を達成したバイクです。

Kawasaki ZX-25Rのバイクタンク タッチアップ済のガッツリ凹みです。
修理前の写真です。

「Ninja」エンブレムのキワの傷は要注意!

修理後の写真です。いかがでしょうか?

タンクの塗装状態にもよりますが、傷があると凹みを裏から押し上げる際に傷が広がることがあります。傷がある場合は、傷の表面をよく見て状況を観察しながらデントツールで上げていきます。今回は「Ninja」のエンブレムのキワに傷があったので要注意です。

デント職人として冥利に尽きます。

お客様から御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。

この度、デントリペアをご紹介頂いたお客様の動画でも、凹みが直って喜んで頂いているご様子がよくわかります。デント職人として冥利に尽きます。

「〇〇です。
タンク確認しました。
実際見るとへこんでいたのが分からなくなっていたのにびっくりしました。
タッチアップがなければへこんでいた場所も見当たらない仕上がりに驚きです
これで他人の目を気にすることがなくなりました (笑)
ありがとうございました。」

ちゃんがらライダー 様
  • URLをコピーしました!
目次