カワサキZ1(1973年モデル)、複数箇所の凹み。静岡県

静岡県のカワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで修理前

カワサキZ1(1973年モデル)の凹み、複数箇所。

どの凹みも深いので凹みの底の塗装にクラックが入らないようにジワジワと押し上げます。

静岡県のカワサキZ1のバイクタンクをデントリペアで修理後

静岡県からのご依頼で、塗装の表面を見ながら慎重にデントリペアです。

お客様から御礼メールを頂きました。
ありがとうございました。

「小山様、Z1デント済みタンク無事受け取り致しました。
何か所のエクボ、綺麗に仕上がっております。
小山様の技術力の高さ素晴らしいと思います。
旧車の特に鉄板厚の1ミリもあるタンクをデント作業するのは大変な事と思います。
(一般的には修理はどちらでも無理と断られるかと思います)
これからも全国のみなさんの駆け込み寺的なお助けをされて下さい。
今回は本当にありがとうございました。」

  • URLをコピーしました!
目次