充実したバイクライフのお手伝い。ゼファー1100 静岡県

静岡県のカワサキゼファー1100のバイクタンクをデントリペアで修理前
目次

カワサキ ゼファー1100の上面の傷付きの凹み。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

カワサキ ゼファー1100の上面の傷付きの凹みです。静岡県からのご依頼で送って頂きました。

男女ともに趣味として人気の「バイク」。バイクが趣味の人は、ツーリングだけが好きというわけではなく、細部までこだわったカスタマイズや新い人間関係作りにも魅力を感じている方が多いようです。ただ、バイクは一人で乗る事が基本なため、誰とも関わらずに自由気ままに過ごしたい人にぴったりの趣味。また、バイクを持つだけでも行動範囲がかなり広がるので、自然を楽しみたい人や旅好きの人にもオススメです。他に乗るだけでなく、カスタマイズする事で個性が出せるので、機械をいじるのが大好きな人にはうってつけの趣味です。

静岡県のカワサキゼファー1100のバイクタンクをデントリペアで修理前

お客様から御礼メール。ありがとうございました。

お客様から御礼メールを頂きました。ありがとうございました。

「小山さま
ご返送ありがとうございました。無事に到着し、先ほど開梱したところです。事前にお送りいただきました画像で拝見しておりましたが、実物はさらに美しい仕上がり。あれほど嫌だった凹みも、わずかな傷が残るのみで、あの後悔の瞬間も、懐かしい思い出になりました。もし、現代の名工を選ぶ機会があれば、必ず推薦させていただきます。もし、お悩みの方がいらっしゃれば、ひとことアドバイスを。やはりオリジナルの塗装は大事にしたく、なんとか元の姿に戻したいと思うもの。パーツが絶品で、思うような部品が手に入らず、何とかならないかなぁと想うならば、ぜひ、相談されてみてください。選択肢として、アリだと確信します。お世話になり、ありがとうございました。見下ろしたとき、ゆがんだ景色に後悔することがなくなりました。また楽しく走ることができそうです。」

静岡県のカワサキゼファー1100のバイクタンクをデントリペアで修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:カワサキ ゼファー1100
  • 修理箇所:タンク上面
  • 症状:傷ありうっすら凹み
  • 到着から返送:2日
  • URLをコピーしました!
目次