ホンダ NSR250R-SPの大きな凹み 。岡山県
目次
日本国内に「走る戦闘機」、2ストロークマシン「NSR250R」
こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。
ホンダNSR250R-SPの大きな凹み、給油口の際まで凹みがあるのと、エンブレムのところの塗装割れと浮いている状態です。
今から30数年前、初めて日本国内に「走る戦闘機」と呼ばれたホンダの2ストロークマシン「NSR250R」、車名となっているNSRとは(New Sprint Racing)の略称、ワークスレーシングモデルNSR500のレプリカです。1999年のは惜しまれつつも生産・販売を終了し、その輝く歴史にいったん幕を閉じました。
今尚NSR250Rは、状態の良い中古車が販売当時の新車価格を上回る高い値段で、市場に流通しています。
今回は、岡山県からのご依頼で、厳重に梱包されて送って頂きました。
デントリペア完了 お客様の声
元々の塗装割れはそのままでデントリペア完了です。お客様から御礼メールを頂きました。ありがとうございました。
「Dent Harima 小山様
さきほど燃料タンク受け取りました。
大変素晴らしいお仕事ですね!
こんなに綺麗に直って戻ってきてとても嬉しく思います。
この度はお世話になりました。
次の機会・・・来ない事を祈りたいところではありますがまたこういった技術をお持ちの方が必要となった際にはご指名させてください。
ありがとうございました。」
お客様のTwitter Xでもご紹介頂きました。
デントリペアご依頼 内容まとめ
- 車種:ホンダ NSR250R-SP
- 修理箇所:右側エンブレム上の上面
- 症状:塗装割れ有りのガッツリ凹み
- 到着から返送:3日