かなりの実績あり。立ちゴケ凹み。Z900RS 新潟県

新潟県のカワサキZ900RSのバイクタンクをデントリペアで修理前
目次

立ちゴケの凹みは、車種によってパターンあり。

こんにちは。
バイクタンクの凹みをデントリペアで直す、デントハリマの小山です。

カワサキZ900RSの立ちゴケかな?と思える凹み。今回は新潟県からのご依頼で送って頂きました。

立ちゴケの時のハンドルによるバイクタンクの凹む位置は、車種によってパターンがあり、今回の凹みもZ900RSのタンクならではの凹みです。しかしながら、数多く凹みを直してみていつも思うのは、同じ車種のタンクの凹みでも、ハンドルの鋭利な部品が当たった凹み方や、緩い凹みでも腰が入った鉄板が伸びた凹み方など、いろんな凹みがあり、その違いは素人では、なかなか判断がつかないことがほとんどです。

新潟県のカワサキZ900RSのバイクタンクをデントリペアで修理前

Z900RS、かなり実績はあるのですが、毎回状況が違う。

さらに、凹みの底の塗装状態やクリアーの削れ状態などの様子を見ながらデントリペアです。Z900RSの立ちゴケかな?と思える凹みは、かなり実績はあるのですが、毎回状況が違うので、直せば直すほど難しさを感じています。

新潟県のカワサキZ900RSのバイクタンクをデントリペアで修理後

デントリペアご依頼 内容まとめ

  • 車種:カワサキ Z900RS
  • 修理箇所:左側エンブレム上
  • 症状:鋭角な凹み
  • 到着から返送:2日
  • URLをコピーしました!
目次